基本プラン詳細

エアコン対応機種一覧

オプションメニュー詳細

ご説明にあがるのでお気軽にお問い合わせください

メールでのお問い合わせはこちらから

「ZEAS Connect」と「リース」の違い

サービスご利用の流れ

よくあるご質問

物件の所有権は?

ダイキン工業の提携ファイナンス会社が所有権者となります。

契約満了時はどうなりますか?

①サービス契約の延長はございません。
②サービスの継続をご希望される場合はあらためて「ZEAS Connect」のご契約を頂き、最新機種へ入れ替えさせて頂きます。
③継続を希望されない場合、お客様の費用負担にて機器の取り外し、指定場所までのご返却をお願いいたします。
※契約更新時は提携ファイナンス会社の審査がございます。また、将来の価格や市場金利の変動に伴い月額が変更となる可能性がございます。

途中解約はできますか?

途中解約可能です。解約の場合には提携ファイナンス会社所定の解約金と事務手数料(月額3ヶ月相当)を頂戴いたします。

経費処理はどうなりますか?

税務・会見面の処理につきましてお客様の税理士・会計士・監査法人等にご確認お願いします。

動産保険はありますか?

「ZEAS Connect契約」には火災・水害・落雷などの天災、車両の衝突や接触事故、盗難など偶発的な事故による損害を補償するために動産総合保険が付保されています。保険会社の査定が下りた場合、全損については残存債務を保険金で補填する事になり、空調機の使用を継続される場合には、改めて「ZEAS Connect契約」をご締結頂きます。
※保険認定に関する査定は損害保険会社が行います。地震・噴火・津波などによる損害や、故意または重大な過失による損害などは補填の対象となりません。

ダイキン工業との契約ですか?

「ZEAS Connect契約」はダイキン工業の提携ファイナンス会社とのご契約となります。

対象外の室内機はありますか?

ダクト形、ビルトイン形は対象外となります。「ZEAS Connect契約」は機器のお貸し出しを含めたワンパッケージサービスであり、ダクト形およびビルトイン形は建物に付着し移設が困難な「建物付属設備」と見做される点も考慮し、対象外としております。

オプションの追加契約はどうすればいいですか?

提携ファイナンス会社へご連絡頂き、所定の手続きでお申し込みください。

物件返還や撤去時の費用は含まれていますか?

機器返還や撤去に関する費用は含まれておりませんので、お客様負担となります。

フロン排出抑制法における「管理者」は誰になりますか?

管理者は「お客様」となりますので、管理者としての義務はお客様が適切に行ってください。

ご説明にあがるのでお気軽にお問い合わせください

メールでのお問い合わせはこちらから